2002年8月2日
株式会社朝日ネット

Press Release

プランK紹介入会キャンペーンを開始

〜紹介入会者にはウイルスチェックオプション6カ月無料の特典〜


 株式会社朝日ネット(東京都中央区・土方次郎社長)が運営するインターネット・サービス「ASAHIネット」は、会員が電話料込みの「プランK」の新会員を紹介したときに適用する「プランK紹介入会キャンペーン」を開始します。紹介での入会者にはウイルスチェックオプションが6カ月無料で利用できる特典がつきます。また、紹介者には1,500円のギフトカードをプレゼントします。キャンペーン期間は2002年8月5日から2002年9月30日までです。

 「プランK」とは、アクセスポイントに接続するための電話料とインターネット接続料を一括して利用者に課金するサービスです。5時間まで月額850円の「プランK5」、8時間まで月額1,400円の「プランK8」と2つのプランがあります。

 インターネット利用者の広がりにともない、利用形態も1日1回程度のメールチェックから常時接続での長時間利用まで多様化しています。電話料込みプランは、利用時間があまり長くないライトユーザーやエントリユーザーが、電話代を気にせず手軽に低価格でインターネットを利用できるプランです。

 ウイルスチェックオプション6カ月無料をつけた今回のキャンペーンは、ベテラン会員がエントリーユーザーを安心して紹介できるようにしたものです。ASAHIネットは、今後もより幅広い層のお客様へ満足いただけるインターネット・サービスを提供してまいります。
表記の料金はすべて消費税別です。