会員サポート

サポートデスクからお知らせ

2015年のサポートデスクからのお知らせ

[2015/12/24] 障害アナウンス用Twitterアカウント開設のお知らせ
[2015/12/24] 各種フレッツサービス(東京エリア)の夜間帯における接続状況について(12/24更新)
[2015/12/18] 【第5報】障害に関するお詫びとご報告
[2015/12/17] 年末年始 お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2015/12/16] 【第4報】障害に関するお詫びとご報告
[2015/12/15] 【第3報】障害に関するお詫びとご報告
[2015/12/15] 【第2報】障害に関するお詫びとご報告
[2015/12/14] 【第1報】障害に関するお詫びとご報告
[2015/12/08] NTT西日本「Bフレッツ」の一部サービス終了に伴う、ASAHIネット インターネット接続サービスの扱いについて
[2015/12/03] ブログサービス「アサブロ」を閲覧できない事象について(12/03更新)
[2015/10/29] ASAHIネット WiMAX 2+ 「URoad-Home2+」アップデートのお知らせ
[2015/10/06] 10月12日(体育の日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2015/09/25] 「ASAHIネット LTE」 iOS9のリリースに関するお知らせ(9/25更新)
[2015/09/17] 「おまかせウイルスチェック」ご利用時にメール送信ができない事象について(復旧を確認)
[2015/09/16] 「ASAHIネット Wi-Fi Wi2」iOS9でのご利用について
[2015/09/11] 大雨の影響に伴う郵便物等の配達遅延について
[2015/09/11] 「ASAHIネット WiMAX 2+」アップグレード 一部内容変更のご案内
[2015/09/11] シルバーウィークのお問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2015/09/09] 「ASAHIネット おまかせルーター」「ASAHIネット おまかせWi-Fi」アップデートのお知らせ
[2015/09/04] 法人会員様向けの請求書様式 変更のお知らせ
[2015/08/10] 旧お問い合わせ電話番号 受付終了のお知らせ
[2015/07/06] 7月20日(海の日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2015/06/18] ASAHIネット WiMAX 2+ 「Speed Wi-Fi NEXT WX01」アップデートのお知らせ
[2015/06/10] お問い合わせ窓口 電話番号変更のお知らせ
[2015/05/21] SSH接続等の通信障害について(全ての対象エリアで復旧を確認)
[2015/04/21] ゴールデンウィークのお問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2015/04/16] ASAHネット WiMAX2+ 「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11」アップデートのお知らせ
[2015/03/31] 「ASAHIネット 新超割モバイル」「ASAHIネット 超割モバイル」に係る契約内容の一部変更のお知らせ
[2015/03/31] 「ASAHIネット個人会員規約」「ASAHIネット法人会員規約」および「個人情報保護方針」の改定について
[2015/03/19] ASAHIネット WiMAX 2+ 「Speed Wi-Fi NEXT W01」アップデートのお知らせ
[2015/03/18] 「ASAHIネット おまかせルーター」「ASAHIネット おまかせWi-Fi」アップデートのお知らせ
[2015/02/16] 「ASAHIネット LTE」サービスプラン変更のお知らせ
[2015/01/29] 新サービス「AsahiNet 光」を2月16日より提供開始
[2015/01/29] 2月11日(建国記念の日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2015/01/07] 新たな光アクセスサービスの提供について
[2015/01/05] 1月12日(成人の日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ

以前のお知らせ

2014年のサポートデスクからのお知らせ
2013年のサポートデスクからのお知らせ
2012年のサポートデスクからのお知らせ
  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ

2015年サポートデスクからのお知らせのトップへ

インターネット プロバイダ ASAHIネット [サポートデスクからお知らせ]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、東証一部上場会社「朝日ネット」が運営するインターネット・サービス・プロバイダ。光(光コラボ、フレッツ光)、SIM、WiMAXなど充実ラインナップ。回線品質の高さ、通信速度、サポートの充実、低価格の4つをバランスよく実現することで快適な通信環境を提供する。第三者機関が実施したプロバイダ満足度調査において、顧客満足度第1位を受賞。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク