会員サポート

サポートデスクからお知らせ

2014年のサポートデスクからのお知らせ

[2014/12/25] ユニバーサルサービス料 改定のお知らせ
[2014/12/09] 年末年始 お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2014/12/09] 12月23日(天皇誕生日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2014/11/19] 11月24日(勤労感謝の日振替休日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2014/10/27] 「ASAHIネット WiMAX2+」無償アップグレードのご案内
[2014/10/24] 11月3日(文化の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2014/10/23] ASAHIネット WiMAX2+ 「WiMAX2+ NAD11」アップデートのお知らせ
[2014/10/07] 10月13日(体育の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2014/09/19] ASAHIネット Wi-Fi Wi2「お試しキャンペーン」終了のお知らせ
[2014/09/09] 9月23日(秋分の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2014/09/09] 9月15日(敬老の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2014/08/05] ASAHIネット WiMAX2+ 「WiMAX2+ NAD11」アップデートのお知らせ
[2014/07/29] ASAHIネット WiMAX 2+ 「LTEオプション料」無料期間終了のお知らせ
[2014/07/15] ネットワーク稼動状況調査の実施について
[2014/05/02] 5月10日 FAXお問い合わせ窓口一時停止のお知らせ
[2014/04/09] お問い合わせ窓口 ゴールデンウィーク受付時間のお知らせ
[2014/03/14] ASAHIネット WiMAX2+ 「WiMAX2+ HWD14」アップデートのお知らせ
[2014/03/12] 3月21日(春分の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2014/01/29] 2月11日(建国記念の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2014/01/24] ASAHIモバイル WiMAX セット割契約等料金改定のお知らせ
[2014/01/06] ご家族やご友人にASAHIネットをご紹介ください!5,000円をキャッシュバックいたします!
[2014/01/07] 1月13日(成人の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ

以前のお知らせ

2013年のサポートデスクからのお知らせ
2012年のサポートデスクからのお知らせ
2011年のサポートデスクからのお知らせ
  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ

2014年サポートデスクからのお知らせのトップへ

インターネット プロバイダ ASAHIネット [サポートデスクからお知らせ]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、東証一部上場会社「朝日ネット」が運営するインターネット・サービス・プロバイダ。光(光コラボ、フレッツ光)、SIM、WiMAXなど充実ラインナップ。回線品質の高さ、通信速度、サポートの充実、低価格の4つをバランスよく実現することで快適な通信環境を提供する。第三者機関が実施したプロバイダ満足度調査において、顧客満足度第1位を受賞。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク