会員サポート

サポートデスクからのお知らせ

2013年のサポートデスクからのお知らせ

[2013/12/04] 年末年始 お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/12/04] 12月23日(天皇誕生日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/11/21] ASAHIネット auひかり 高速無線LAN機器 ファームアップデートのお知らせ
[2013/11/14] 書類等送付先変更のお知らせ
[2013/10/31] 11月4日(文化の日振替休日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/10/08] 10月14日(体育の日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/09/13] NTT東日本「Bフレッツ」から「フレッツ 光ネクスト」へのサービス移行について
[2013/09/09] 9月23日(秋分の日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/09/09] 9月16日(敬老の日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/08/07] NTT東日本の『フレッツ光』をご利用の方は必見!『にねん割』で月々のお支払いをもっとお安く
[2013/07/31] ASAHIネット auひかり セットトップボックス ソフトウェアアップデートのお知らせ
[2013/07/09] 7月15日(海の日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/07/08] 全国20万カ所で使える公衆無線LAN(Wi-Fiスポット)が毎月たったの380円!今なら2カ月無料
[2013/06/05] スパムメールでお困りではありませんか?スパムブロックは無料でご利用いただけます。
[2013/06/24] ASAHIモバイル WiMAX「URoad-Home」ソフトウェア アップデートのお知らせ
[2013/04/10] ゴールデンウィーク お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/03/16] 3月20日(春分の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/02/18] 国内共通PIAFSアクセスポイント 番号変更のお知らせ
[2013/02/13] ASAHIモバイル WiMAX「URoad-Home」ソフトウェア アップデートのお知らせ
[2013/02/01] 2月17日 FAX窓口一時停止のお知らせ
[2013/02/01] ダイヤルアップ海外接続サービスの終了について
[2013/01/28] 2月11日(建国記念の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ
[2013/01/09] 1月14日(成人の日) お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ

以前のお知らせ

2012年のサポートデスクからのお知らせ
2011年のサポートデスクからのお知らせ
2010年のサポートデスクからのお知らせ
  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ

2013年サポートデスクからのお知らせのトップへ

インターネット プロバイダ ASAHIネット [サポートデスクからのお知らせ]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、東証一部上場会社「朝日ネット」が運営するインターネット・サービス・プロバイダ。光(光コラボ、フレッツ光)、SIM、WiMAXなど充実ラインナップ。回線品質の高さ、通信速度、サポートの充実、低価格の4つをバランスよく実現することで快適な通信環境を提供する。第三者機関が実施したプロバイダ満足度調査において、顧客満足度第1位を受賞。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク