年末年始のお問い合わせ窓口 営業日のご案内

2017年12月06日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ASAHIネットの年末年始期間中の営業日は、次の通りとさせていただきます。

休業期間中もメールフォームからのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、営業開始後の回答となりますことを何卒ご了承ください。

なお、ASAHIネットへよく寄せられるご質問については、以下ページにてご案内しておりますので、休業期間中はこちらをご活用ください。

会員サポート よくあるご質問

会員様

12/28
(木)
12/29
(金)
12/30
(土)
12/31
(日)
1/1
(月)
1/2
(火)
1/3
(水)
1/4
(木)
カスタマーサポート
(各種お手続き)
AsahiNet 光 受付センター
(各種お手続き)
技術サポート
(接続設定・トラブル)

入会をご検討のお客様

12/28
(木)
12/29
(金)
12/30
(土)
12/31
(日)
1/1
(月)
1/2
(火)
1/3
(水)
1/4
(木)
お申し込みダイヤル
(入会手続き・ご相談)
AsahiNet 光 受付センター
(AsahiNet 光 のお申し込み)

お問い合わせ窓口一覧

カスタマーサポート

サービスに関する総合お問い合わせ窓口

【お電話】
0120-577-108 (携帯電話・IP電話など 03-6631-0856)

[受付時間]10:00〜17:00

【メール】
メールフォームからのお問い合わせ

AsahiNet 光 受付センター

サービスに関する総合お問い合わせ窓口

【お電話】
0120-577-757 (携帯電話・IP電話からもご利用いただけます)

[受付時間]10:00〜17:00

【メール】
メールフォームからのお問い合わせ

技術サポート

インターネット接続設定・トラブル等のお問い合わせ窓口

【お電話】
0120-577-126 (携帯電話・IP電話など 03-6631-0858)

[受付時間]10:00〜17:00

【メール】
メールフォームからのお問い合わせ

お申し込みダイヤル

ASAHIネットへのご入会受付・ご相談窓口

【お電話】
0120-030-275 (携帯電話・IP電話など 03-6631-0843)

[受付時間]10:00〜19:00

【メール】
メールフォームからのお問い合わせ