フレッツサービス(神奈川エリア)における接続状況について

2017年03月30日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、神奈川エリアのフレッツ接続サービスにおいて遅延や速度の低下等が発生する事象が発生しております。ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

詳細は下記をご確認ください。

1.発生時期

2017年2月上旬から

2.発生原因

調査中

3.対象地域および対象接続サービス

対象地域:神奈川エリア

対象接続サービス:

  • AsahiNet 光 マンションコース(ギガマンション・スマートタイプをご利用のお客様)
  • フレッツ 光ネクスト マンションコース

4.今後の予定

原因を詳細に調査の上、決まり次第本ページにてお知らせいたします。

この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
事象の解消まで今しばらくお時間をいただきますことを重ねてお詫び申し上げます。

第二報を確認する

以上