超割・新超割モバイルサービス終了についてのお知らせ

2016年11月15日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ASAHIネットで提供しております「超割モバイル」および「新超割モバイル」サービスは、回線提供元であるソフトバンク株式会社のサービス終了に伴い、2018年1月31日(水)をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

長らくのご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、ご不便をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。

1.提供終了対象サービス

  • 超割モバイル
  • 新超割モバイル

※USB型、PCカード型ともに提供終了となります。

2.サービス終了日

2018年1月31日(水)

※サービス終了後は、対象サービスによるインターネット接続サービスをご利用いただくことができません。

3.サービス終了に伴うお手続きについて

他サービスへのご変更のお手続き、ご退会のお手続きは、WEBサイトまたは弊社カスタマーサポートにて承ります。

※新超割モバイルサービスは、一定期間の契約をお約束いただく定期契約です。更新期間外にASAHIネットの他サービスへご変更、またはASAHIネットをご退会されますと「定期契約違約金」が発生するため、更新期間内でお手続きいただけるよう、更新期間をむかえられるお客様には事前にメールにてお知らせいたします。

【オンライン手続き】

下記会員専用ページから該当の契約内容のお手続きをお願いいたします。

【カスタマーサポート】

  • TEL:0120-577-108
  • 携帯電話、IP電話からは、03-6631-0856
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

4.データ通信機器の返却について

ご利用いただいているデータ通信機器は、解約時にはご返却をお願いします。

D02HWとD02N

【返却方法】

データ通信機器を梱包の上、以下の返却先にお送りください。(送料はお客様のご負担となります)

【返却先】

〒270-2214 千葉県松戸市松飛台336-17-3階
ヤマトシステム開発(株) ソフトバンクレンタル機器返却センター(eA)行

5.ご注意事項

サービス提供終了日まで継続してご利用いただいた場合、対象サービスは2018年1月31日をもって自動的に解約となります。

【超割モバイルについて】

  • 「超割モバイル」は定期契約ではございませんので、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。

【新超割モバイルについて】

  • 2017年1月31日までにご利用中の「新超割モバイル」の契約を更新された場合、「定期契約」となります。更新期間外に解約・変更された場合は、「定期契約違約金 10000円(税抜) 」を請求させていただきますので予めご了承ください。なお、2017年2月以降に「契約期間」が満了した場合、それ以降の解約・変更については、「定期契約違約金」を請求いたしません。

    定期契約期間の例

  • 「新超割モバイル」の当月中のご解約手続きの受付は毎月20日までとなります。(ASAHIネットを当月中に退会される場合は、15日までにお手続きください。

ASAHIネットモバイル接続サービスのご案内

引き続き、モバイル接続サービスをご利用の場合は、「ASAHIネット WiMAX 2+」「ASAHIネット LTE(ANSIM)」をご検討くださいませ。

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。