「ASAHIネット WiMAX 2+」長期利用割引の提供開始について

2016年05月27日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ASAHIネットでは、「ASAHIネット WiMAX 2+」を2年以上ご利用の会員様に対し、「長期利用割引」の提供を開始いたしますのでお知らせ申し上げます。

概要

長期利用割引は、「ASAHIネット WiMAX 2+」を2年以上ご利用の会員様に実施する割引制度です。3年目以降も月額利用料が割引されますので、長期的にお得な料金でご利用いただけます。

  • 初回更新月(サービス開始月の翌月を1カ月目とした際の25カ月目)以降の月額料金より、500円を毎月割引をいたします。
  • 割引は解約される月の前月まで継続します。解約月は通常の月額料金を請求いたします。
  • すでに通常料金でご利用中のお客様も、2016年7月ご利用分より割引をいたします。
    ※なお、2016年6月利用分までの料金に対する遡及適用はありません。

長期利用割引の開始日

2016年7月1日(金)

対応プランと割引金額

対応プラン 通常料金
(初回更新月以降)
割引額 長期割引適用後の
料金(初回更新月以降)
割引適用
開始月
ASAHIネット WiMAX 2+ 
ギガ放題プラン
4,850円/月 500円 4,350円/月 初回更新月
以降
ASAHIネット WiMAX 2+ 
定額プラン
4,196円 /月 500円 3,696円 /月

※上記の価格はすべて税抜です。

お申し込み

お客様によるお申し込み手続きは不要です。
初回更新月(サービス開始月の翌月を1カ月目とした際の25カ月目)以降の利用料金より自動適用となります。

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。