障害アナウンスメール運用開始のお知らせ

2016年01月27日

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、障害発生時にお客様へ迅速な情報提供を行うことを目的として、Twitterアカウントの運用に加え、障害アナウンスメールの運用を開始いたします。

概要

  • 弊社サービスの障害発生事象および復旧状況等の情報を、携帯電話・PCでご利用のメールアドレス宛てに配信します。
  • 配信する内容は、障害アナウンス用Twitter(@asahinetstatus)と同様です。
  • 障害が発生または復旧した場合、深夜・早朝でもメールは配信されます。
  • メールをお受け取りいただくためには、配信の登録が必要です。

メール配信の登録・解除方法、注意事項の詳細については以下をご参照ください。

障害アナウンスメールのご案内

http://asahi-net.jp/support/announcement_mail.html

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。