会員サポート

サポートデスクからお知らせ

2015年12月14日



障害に関するお詫び

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社におきまして障害が発生しております。ご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、このページは自動的にお詫び文章掲載に移動いたします。


  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ

障害に関するお詫びのトップへ

インターネット プロバイダ ASAHIネット [サポートデスクからお知らせ]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、1990年、パソコン通信事業からスタートしたインターネット・プロバイダです。フレッツ光などの光ファイバーや、ADSL、LTE、WiMAXなどモバイルのインターネット接続を低価格で提供し、10年連続でお客様満足度ランキングNo.1を獲得。会員数は55万人を超えているプロバイダです。信頼・実績と料金で選ばれるプロバイダ、それが「ASAHIネット」です。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク