お問い合わせ窓口 年末年始受付時間のお知らせ

2012年12月14日

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせ窓口の年末年始期間(2012年12月29日〜2013年1月3日)の受付時間は、下記のとおりとさせていただきます。 なお、12月28日(金)まで、および1月4日(金)からは通常の受付時間となります。

12/29
(土)
12/30
(日)
12/31
(月)
1/1
(火)
1/2
(水)
1/3
(木)
1/4
(金)
1/5
(土)
1/6
(日)
カスタマーサポート 〜17:00 〜17:00
技術サポート 〜17:00
お申し込みダイヤル
コース変更ダイヤル
〜17:00 〜17:00 〜19:00 〜17:00

お問い合わせ窓口一覧

カスタマーサポート

サービスに関する総合お問い合わせ窓口

  • 平日 10:00〜17:00

【お電話】
0570-01-3500 (携帯電話・IP電話など 03-3569-3500)

技術サポート

技術的なお問い合わせ窓口

  • 10:00〜17:00 年中無休

【お電話】
0570-01-3528 (携帯電話・IP電話など 03-3569-3528)

お申し込みダイヤル

ご入会前の手続きなどに関する問い合わせ窓口

  • 平日 10:00〜19:00/土日祝 10:00〜17:00

【お電話】
0120-030-275 (携帯電話・IP電話など 03-3569-3526)

コース変更ダイヤル

コース、回線変更のお問い合わせ窓口

  • 平日 10:00〜19:00/土日祝 10:00〜17:00

【お電話】
0120-030-275 (携帯電話・IP電話など 03-3569-3526)

以上