3月31日(土)、4月1日(日)お問い合わせ窓口 受付時間のお知らせ

2012年03月06日

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月31日、4月1日は、通常通り、カスタマーサポート窓口を営業いたします。

3/31
(土)
4/1
(日)
カスタマーサポート 10:00〜17:00
技術サポート
お申し込みダイヤル
コース変更ダイヤル

お問い合わせ窓口一覧

カスタマーサポート サービスに関する総合お問い合わせ窓口

電話番号:
0570-01-3500 (携帯電話、PHSからは03-3569-3500)

営業時間:平日 10:00〜17:00

3月31日、4月1日は営業いたします。

技術サポート 技術的なお問い合わせ窓口

電話番号:
0570-01-3528 (携帯電話、PHSからは03-3569-3528)

営業時間:10:00〜17:00 年中無休

お申し込みダイヤル 入会の手続きなどに関する問い合わせ窓口

電話番号:
0120-030-275 (携帯電話、PHSからは03-3569-3526)

営業時間:平日 10:00〜19:00、休日・祝日 10:00〜17:00(年末年始を除く)

以上