サポートデスクからのお知らせ

サポートデスクからのお知らせ一覧

2017年06月16日
NTT西日本「Bフレッツ」・「フレッツ・光プレミアム」のサービス終了に伴う、ASAHIネットのサービスのご利用について
2017年06月14日
AAAAフィルタ適用終了のお知らせ
2017年06月06日
「ユニバーサルサービス料」改定のお知らせ
2017年05月23日
NTT回線使用料改定のお知らせ(2017年7月ご利用分から)
2017年05月16日
ASAHIネット WiMAX 2+ 「Speed Wi-Fi NEXT W04」のソフトウェアアップデートのお知らせ
2017年05月09日
【重要なお知らせ】SSL3.0 脆弱性への対応について
2017年04月17日
メールサービスの障害および一部メールの消失のお詫びとご報告(第二報)
2017年04月14日
メールサービスの障害および一部メールの消失のお詫びとご報告(第一報)
2017年04月14日
フレッツサービス(神奈川エリア)における接続状況について(第二報)
2017年04月11日
ASAHIネット WiMAX 2+ 「Speed Wi-Fi NEXT WX03」・「Speed Wi-Fi NEXT W03」のソフトウェアアップデートのお知らせ
2017年04月05日
「IPv6接続機能」提供開始のご案内
2017年03月30日
フレッツサービス(神奈川エリア)における接続状況について
2017年03月24日
東京都アクセスポイント廃止のお知らせ
2017年03月10日
「ASAHIネット WiMAX 2+」データ量通知サービス受付開始のお知らせ
2017年02月17日
ブラウザのバージョンアップ および メールソフトの設定確認のお願い
2017年02月08日
ASAHIネット WiMAX 2+ 「Speed Wi-Fi NEXT W01」のソフトウェアアップデートのお知らせ
2017年01月26日
(再掲載)「ADSLアッカ(ACCA)」コース提供終了について
2017年01月23日
(再掲載)NTT西日本「Bフレッツ」の一部サービス終了に伴う、ASAHIネット インターネット接続サービスの扱いについて
2017年01月06日
AsaOne(アサワン)サービス再開のお知らせ
2017年01月06日
AsaOneアクセス障害に関するお詫び

以前のお知らせ