会員サポート

登録内容・お支払方法・パスワードの変更

お手続きの前に

ASAHIネットの各種IDについて

ASAHIネットでは、ご利用になるサービスに応じて何種類かのIDを発行しています。
お手続きに必要となるIDの種類と説明画面での色分けは以下の通りです。

ASAHIネットの各種ID

登録内容の確認と変更


オンライン窓口 必要ID

登録氏名の変更

改姓・転籍等による氏名の変更ができます。名義人の変更はできません

オンライン窓口

住所・電話番号の確認と変更

登録されている住所、電話番号等が変更できます

オンライン窓口 ユーザーID家族会員ID

お支払カードの確認と変更

ご登録いただいたクレジットカードの変更ができます。
詳細は「お支払方法について」をご覧下さい

オンライン窓口 ユーザーID

コース・プランの確認と変更

ご利用中のコース・プランを変更できます

オンライン窓口 ユーザーID

「ASAHIネットからのお知らせ」の受信設定

ASAHIネットからのお知らせ・サポートメールの受信設定が変更できます

オンライン窓口 ユーザーID家族会員ID

ID宛てメールの受信拒否設定

お客様のユーザーIDに付属するメールアドレス宛ての受信拒否・受信拒否解除ができます

オンライン窓口 ユーザーID家族会員ID追加メールボックスID

同一口座支払い制度申込

他の個人会員・家族会員のお支払いを、お客様の契約のお支払いと一緒にすることができます

オンライン窓口 ユーザーID

拡張サービス利用設定

設定されるとフレッツ光 ネクスト、フレッツ 光ライト、フレッツ・光プレミアム、ハイスピードモバイル(Xi & FOMA対応)等の各種接続サービス、「おまかせウイルスチェック」のメール送信時チェック機能などを利用できるようになります

オンライン窓口 ユーザーID家族会員ID追加メールボックスID

オンライン窓口(BBB)表示言語の変更

オンライン窓口(BBB)内の表示言語が変更できます

オンライン窓口 ユーザーID家族会員ID追加メールボックスID

パスワード


オンライン窓口 必要ID

パスワードの変更

パスワードの変更ができます
*パスワードのお忘れ、紛失などの場合は下記「パスワードの再発行」手続きを行ってください

オンライン窓口 ユーザーID家族会員ID追加メールボックスID

パスワードの再発行

パスワードのお忘れ、紛失などの場合に、パスワードの再発行ができます。
詳細は「パスワード再発行について」をご覧下さい

オンライン窓口

  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ

登録内容・お支払方法・パスワードの変更のトップへ

インターネット プロバイダ ASAHIネット [登録内容・お支払方法・パスワードの変更]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、1990年、パソコン通信事業からスタートしたインターネット・プロバイダです。フレッツ光などの光ファイバーや、ADSL、LTE、WiMAXなどモバイルのインターネット接続を低価格で提供し、10年連続でお客様満足度ランキングNo.1を獲得。会員数は55万人を超えているプロバイダです。信頼・実績と料金で選ばれるプロバイダ、それが「ASAHIネット」です。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク