会員サポート

利用状況の確認

お手続きの前に

ASAHIネットの各種IDについて

ASAHIネットでは、ご利用になるサービスに応じて何種類かのIDを発行しています。
お手続きに必要となるIDの種類と説明画面での色分けは以下の通りです。

ASAHIネットの各種ID

ご利用状況の確認

ASAHIネットのサービスのご利用状況を確認いただくことができます。
登録内容の確認は「登録内容・お支払方法・パスワードの変更」をご参照ください。


オンライン窓口 必要ID

ご利用状況の確認

接続時間と、ご利用明細が確認できます
*退会された後の明細確認はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
会員サポート お問い合わせ窓口

オンライン窓口 ユーザーID

接続状況の確認

接続時間の内訳が確認できます

オンライン窓口 ユーザーID家族会員ID追加メールボックスID

メールアドレスの確認

ご利用中のメールアドレスが確認できます

オンライン窓口 ユーザーID家族会員ID追加メールボックスID

個人ホームページの容量確認

ご利用中の個人ホームページの容量が確認できます

オンライン窓口 ユーザーID家族会員ID

データベース利用情報の確認

データベースの利用時間が確認できます

オンライン窓口 ユーザーID

ジー・サーチ課金情報の確認

(ジー・サーチご利用の方)ジー・サーチの課金情報が確認できます

オンライン窓口 ユーザーID

▲このページのトップヘ

電話サービスの利用明細

IP電話F/C 利用明細


オンライン窓口 必要ID

IP電話Cの利用明細

IP電話Cの利用明細が確認できます(前月分まで)

オンライン窓口 ユーザーID

IP電話Fの利用明細

IP電話Fの利用明細が確認できます(前月分まで)

オンライン窓口 ユーザーID

auひかり電話 通話明細


オンライン窓口 必要ID

auひかり電話 通話明細確認

auひかり電話の通話明細はKDDIのセルフページで確認できます
*KDDIからお送りしているセルフIDとそのパスワード(またはau IDおよびau IDパスワード)でご確認下さい

KDDIセルフページ KDDIセルフID(au ID)

  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ

利用状況の確認のトップへ

インターネット プロバイダ ASAHIネット [利用状況の確認]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、東証一部上場会社「朝日ネット」が運営するインターネット・サービス・プロバイダ。光(光コラボ、フレッツ光)、SIM、WiMAXなど充実ラインナップ。回線品質の高さ、通信速度、サポートの充実、低価格の4つをバランスよく実現することで快適な通信環境を提供する。第三者機関が実施したプロバイダ満足度調査において、顧客満足度第1位を受賞。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク