各種フレッツコースでの接続が一度もない場合の取り扱い

各種フレッツコースでの接続が一度もない場合の取り扱い

フレッツISDNコース、フレッツADSLコース、フレッツ 光ネクストコース、フレッツ 光ライトコース、Bフレッツコース、フレッツ・光プレミアムコースで入会されたお客様が、入会月を含む6カ月間にご入会コースでの接続が一度もないときは、以下のように取り扱います。

ダイヤルアップ、メール、個人ホームページのご利用が一度でもある場合

6カ月目の月末日までにご自身で他のコースに変更されていないときは、7カ月目のご利用分から電話料込みコースK1プランを適用させていただきます。

ご利用が1度でもある場合

ダイヤルアップ、メール、個人ホームページのご利用が1度もない場合

7カ月目の月末日をもって一度退会とさせていただきます。ASAHIネットをご利用になる場合には再度入会の手続きをお願いいたします。

ご利用が1度も無い場合
ご相談・お申し込みダイヤル

まずはお電話ください!オペレーターが直接ご案内します!

0120-030-275

  • アナウンスに続いて、下記番号をダイヤルしてください ASAHIネット会員様→1 ご入会前のお客様→2
  • 携帯電話/PHS/IP電話などからは03-3569-3526 受付時間 10:00〜19:00(土日祝〜17:00)
こちらからお電話します!
メールフォームでのお問い合わせ

キャンペーンキャンペーンをもっと見る

各種フレッツコースでの接続が一度もない場合の取り扱いのトップへ

インターネット プロバイダ ASAHIネット [各種フレッツコースでの接続が一度もない場合の取り扱い]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、東証一部上場会社「朝日ネット」が運営するインターネット・サービス・プロバイダ。光(光コラボ、フレッツ光)、SIM、WiMAXなど充実ラインナップ。回線品質の高さ、通信速度、サポートの充実、低価格の4つをバランスよく実現することで快適な通信環境を提供する。第三者機関が実施したプロバイダ満足度調査において、顧客満足度第1位を受賞。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク