特定商取引に関する法律上の表示項目

販売事業者 株式会社朝日ネット (Asahi Net, Inc.)
運営統括責任者 土方 次郎
所在地 東京都中央区銀座 4-12-15 歌舞伎座タワー21階
電話番号

※お問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

ASAHI ネットカスタマーサポート:0120-577-108 受付時間: 平日10:00〜17:00
お問い合わせ ASAHI ネットカスタマーサポートが承ります。
ASAHI ネットカスタマーサポート:0120-577-108 受付時間: 平日10:00〜17:00

  • ●入退会、課金、ID・パスワードなどに関するお問い合わせ →上記ASAHI ネットカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ●デジタルコンテンツの不具合に関するお問い合わせ →各デジタルコンテンツに記載された窓口よりお問い合わせください。
料金額 各商品によって異なりますので、各商品の案内をご覧ください。
お支払い期限 お客様がご利用のクレジットカード発行会社が定める支払条件に従います。
お支払い方法 クレジットカード決済
商品代金以外の必要料金 インターネット接続料金、通信費、解約事務手数料
引き渡し時期 クレジットカード利用の承認がおりた後、1週間程度で発送します。
注文後のキャンセル ご注文完了後のキャンセルにつきましては、商品発送前に限り承ります(商品発送後は、返品扱いとなります)。ご注文をキャンセルされる際は、お問合せ先(0120-577-108 受付時間: 平日10:00〜17:00)にその旨ご連絡ください。
返品 デジタルコンテンツ以外の商品については、商品到着後8日間以内に限り、本商品が発送時と同一の状態(未開封・未使用)であれば、返品をお受けいたします。 ご返品の際は、お問合せ先(0120-577-108 受付時間: 平日10:00〜17:00)にその旨ご連絡ください。
※送料はお客様負担となります。

デジタルコンテンツについては、商品の性格上、返品及びキャンセルは応じられません。
解約事務手数料 各商品によって異なりますので、各商品の案内をご覧ください。
瑕疵担保責任 配送当初から商品に不具合が生じていた場合において、当該商品受領後8日以内にお客様から通知があったときは、同一の商品と交換します。デジタルコンテンツに存在する不具合については、上記ASAHIネットカスタマーサポートまでお問い合わせください。当該デジタルコンテンツの提供元が対応させていただく場合があります。

※コンテンツをダウンロードする際の通信費は、お客様のご負担になります。

特定商取引に関する法律上の表示項目のトップへ

インターネット プロバイダ ASAHIネット [特定商取引に関する法律上の表示項目]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、東証一部上場会社「朝日ネット」が運営するインターネット・サービス・プロバイダ。光(光コラボ、フレッツ光)、SIM、WiMAXなど充実ラインナップ。回線品質の高さ、通信速度、サポートの充実、低価格の4つをバランスよく実現することで快適な通信環境を提供する。第三者機関が実施したプロバイダ満足度調査において、顧客満足度第1位を受賞。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク