ご登録情報の確認・変更

ご登録情報の確認・変更は、マイページにてお手続きいただけます。

マイページ
  • 法人管理者ID・パスワードをご用意ください。

ご登録情報の確認

以下ご登録情報がマイページで確認できます。

  • 法人名
  • 取扱責任者
  • 住所
  • 電話番号
  • FAX番号
  • 法人管理者あてメールアドレス
  • お支払い方法

法人管理者IDにてマイページにログイン後、「法人会員登録情報」ページでご確認ください。

ご登録情報の変更

以下変更がマイページでお手続きできます。

  • 法人名の変更※1
  • 取扱責任者の変更
  • 住所の変更
  • 電話番号の変更
  • FAX番号の変更
  • 法人管理者あてメールアドレスの変更・追加
  • お支払い方法※2
  1. ※1契約譲渡は受付できません。
  2. ※2「口座振替」への変更は申請書にて受け付けいたします。
    以下の申請書に必要事項を記入いただき、ASAHIネットへ郵送ください。
  1. 1法人管理者IDにてマイページにログイン後、「法人会員登録情報」ページに移動。
  2. 2表示されたページ右下の「変更する」ボタンをクリックし、お手続きください。
ページ上部にもどる